眼科クリニックケーススタディ 一覧

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2010/11/26 「かかりつけ医」と「最新医療」の両輪から良質な医療サービスを追求
2010/07/16 地方都市で眼科医としての信念を貫く、国際レベルの“かかりつけ医”
2010/05/21 「すべては患者さんのために」技術・サービス共に最高水準を目指す
2010/03/26 診療予約システムの導入で患者・スタッフの満足度を向上
2009/11/12 最先端レーシックから訪問眼科診療まで高度で多様化する患者ニーズに対応
2008/12/26 ハード、ソフトの充実により 満足度の高い医療サービスを提供
2008/12/08 研究職か独立開業か2つの選択肢 将来計画より33歳で開業決意する
2008/10/03 確かな技術とわかりやすい診療で患者数は3倍以上に
2008/09/12 ユニバーサルデザインを徹底 細部のこだわりが生む患者の満足
2008/07/02 患者のタイプや症状・ニーズに合わせ 説明の方法を変える
2008/03/14 年間2000件の「日帰り手術」 手術中のコミュニケーションに心を砕く
2007/05/18 患者の安心感を高め 医療の質の向上を追及
2006/12/08 機能性と柔らかさのバランス感覚 患者の安心感を中心に追求
2000/01/01 眼科における完全ペーパレス電子カルテ
2000/01/01 細隙灯顕微鏡で隠れた眼の疾患を発見、より詳細な結果が得られる眼科ドック
2000/01/01 地元、芦屋に戻り2月に開業 一人ひとりの患者と向き合う医療を大切に
2000/01/01 【コラム】電子カルテ
2000/01/01 医師会ネットワークで安心の医療を提供
2000/01/01 眼科における自費診療の確立を 他科の取り組みに刺激受け新たな試み
2000/01/01 予約管理システム導入で予約率が大幅に向上/業務の流れスムーズに
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