クリニック経営ケーススタディ 一覧

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2023/03/24 患者中心の対面・オンラインを問わない診療体制を実現
2023/03/17 待ち時間短縮とスムーズな診療を 実現するためにツールを活用
2023/03/10 患者ニーズにアンテナを常に張る 地域や患者が抱えるニーズに常にアウトリーチし続ける
2023/01/27 マーケット、地域行事、講演・・・ 地域に飛び出す診療所の活動報告 くすのきマルシェ地域住民が200人以上集まる爛泪襯轡Л瓩鯔莊邀催
2023/01/13 高齢者施設への在宅健診で患者負担減と健診件数増を実現
2022/12/09 家庭医の教育の仕組みを活用し 論理的思考を持つ事務長を育成
2022/10/28 領域全体の評判を高めるうえでも各医療機関の品質管理は必須
2022/09/29 スタッフがワクワク仕事に取り組める環境整備で自立型の組織をつくる
2022/08/19 バスキュラーアクセス治療で外来手術を年間900件
2022/07/29 30年以上の実績と技術力で行うX線透視下神経ブロック療法
2022/06/29 JR東日本の駅ホームでオンラインと対面を組み合わせ
2022/06/10 理想の追求や隙間ニーズへの対応…オンライン専門診療所の戦略
2022/05/20 糖尿病・甲状腺専門としてスタッフや環境を充実させる
2022/04/15 充実の検査体制で安心安全の全人的な内視鏡医療を提供
2022/03/18 無理のない継続を促し患者主体の肥満外来を展開
2022/02/18 自院の専門領域に捉われず地域で必要な医療を提供
2022/02/04 メタボ対策を目的としたフィットネスジムと専門外来を拡充
2022/01/21 大阪と東京に拠点を構え 男女両方の不妊治療に対応
2021/12/24 WEB予約&HPで院内の滞在時間を大幅に削減
2021/11/30 来院動機を分析して科学的な広報・広告を実践する
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