品質の追求こそが戦略

クリニック経営の成功事例 - 2008年 06月 06日

» この記事を書いたメディアのページへ
数年前に予防に取り組まれて以来、急激に患者さんを増やされている歯科医院さんがあります。
増患できる先生には、何をすればいいのかハッキリと見えているものだと思いますが、この先生も、明確な戦術をお持ちです。しかし、どのような戦術も、それを支える戦略があるものです。年末の忘年会に参加させて頂いて、私は先生がなぜこれほどまでに確実に増患できてこられたのか、その理由をまざまざと見せていただきました。

※続きをご覧いただくためには、ログインが必要です。
mail   pass

※医時通信を利用するにはユーザー登録が必要です

mail
pass

医時通信を利用するには
ユーザー登録が必要です

医時通信について

よくある質問