Q. 障害者の「雇用率制度」について教えてください。

人事労務Q&A - 2026年 07月 02日

» この記事を書いたメディアのページへ
令和8年7月より引き上げが予定されている障害者の法定雇用率とは何を指しますか。








※続きをご覧いただくためには、ログインが必要です。
mail   pass

※医時通信を利用するにはユーザー登録が必要です

mail
pass

医時通信について

よくある質問