|«最初のページ | «前の20件 | |||
2010/11/26 | 「かかりつけ医」と「最新医療」の両輪から良質な医療サービスを追求 |
---|---|
2010/07/16 | 地方都市で眼科医としての信念を貫く、国際レベルの“かかりつけ医” |
2010/05/21 | 「すべては患者さんのために」技術・サービス共に最高水準を目指す |
2010/03/26 | 診療予約システムの導入で患者・スタッフの満足度を向上 |
2009/11/12 | 最先端レーシックから訪問眼科診療まで高度で多様化する患者ニーズに対応 |
2008/12/26 | ハード、ソフトの充実により 満足度の高い医療サービスを提供 |
2008/12/08 | 研究職か独立開業か2つの選択肢 将来計画より33歳で開業決意する |
2008/10/03 | 確かな技術とわかりやすい診療で患者数は3倍以上に |
2008/09/12 | ユニバーサルデザインを徹底 細部のこだわりが生む患者の満足 |
2008/07/02 | 患者のタイプや症状・ニーズに合わせ 説明の方法を変える |
2008/03/14 | 年間2000件の「日帰り手術」 手術中のコミュニケーションに心を砕く |
2007/05/18 | 患者の安心感を高め 医療の質の向上を追及 |
2006/12/08 | 機能性と柔らかさのバランス感覚 患者の安心感を中心に追求 |
2000/01/01 | 眼科における完全ペーパレス電子カルテ |
2000/01/01 | 細隙灯顕微鏡で隠れた眼の疾患を発見、より詳細な結果が得られる眼科ドック |
2000/01/01 | 地元、芦屋に戻り2月に開業 一人ひとりの患者と向き合う医療を大切に |
2000/01/01 | 【コラム】電子カルテ |
2000/01/01 | 医師会ネットワークで安心の医療を提供 |
2000/01/01 | 眼科における自費診療の確立を 他科の取り組みに刺激受け新たな試み |
2000/01/01 | 予約管理システム導入で予約率が大幅に向上/業務の流れスムーズに |
|«最初のページ | «前の20件 | |||