3密対策とICT化(3)

[受付・精算業務の自動化]

医療・福祉経営の眼目/セミナーレポート・インタビュー - 2020年 08月 24日

» この記事を書いたメディアのページへ
診療所は多くの場面で、受付スタッフと患者の接触があります。現在は、新型コロナ感染症疑いの患者がいつくるかわかりませんので、受付スタッフは常に恐怖を感じているかもしれません。そこで、受付でのスタッフと患者の接触を減らすために、受付業務や会計業務の自動化を検討してみてはいかがでしょうか。

※続きをご覧いただくためには、ログインが必要です。
mail   pass

※医時通信を利用するにはユーザー登録が必要です

mail
pass

医時通信を利用するには
ユーザー登録が必要です

医時通信について

よくある質問